シルバニアファミリー(初期)細々日誌

シルバニアファミリー(初期)細々日誌

初期のシルバニアを楽しみ、復刻と繁栄、ならびに新作発表を願う会

ラデュレのシルバニアマカロン

ラデュレのマカロンと、アフタヌーンティーセットを全く買えなかった話です。


なんちゅうかわいさ、わかっておられる…!

f:id:syokibania:20211108193010j:plain

フレアちゃんファン、スカイちゃんファンは
めっちゃ嬉しいですね😍😍😍
初期バニアも、マカロンになって欲しいです。
(そして、その際はピスタチオの枠は
ウサギ父にあげてほしい。)

ラデュレアフタヌーンティーセットは、
予約の時点から全く近寄れませんでした。
10/9の10:00直後からの転売ヤーの皆様のご活躍を
苛立ちをもって、指をくわえて眺めていました😑

こういう迷惑因子こそ、
税務署さんに無申告の粗利に総合課税扱いで
重加算税コンボで課税して、
ボコボコにしてやってほしいな☆
(フレアちゃんの声)
とも思いますが、
転売ヤーの皆様が、こんなことしなくっても
普通の仕事で普通に暮らせる社会に
そもそもなってほしいと思います。